2021年 春 夏アニメ

訳あってまとめて

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω

86

幼馴染が絶対に負けないラブコメ

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもくそげーだったら

ゴジラSP

シャドーハウス

すばらしきこのせかい

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

聖女の魔力は万能です

戦闘員、派遣します!

ゾンビランドガリベンジ

SSSS,DYNAZENON

メガロボクス

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

Vivy

 

 

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまったX

ゲッターロボアーク

現実主義勇者の王国再建記

小林さんちのメイドラゴンS

白い砂のアクアトープ(2クール分あり

スカーレットネクサス(2クール分あり

探偵はもう死んでいる。

月が導く異世界道中

転生したらスライムだった件

出会って5秒でバトル

D_CIDE 

戦乙女の食卓

ピーチボーイリバーサイド

魔法科高校の優等生

 

 

見なかった

 

かげきしょうじょ!!

 Sさんは見た。今期イチとのこと。

Sonny Boy

 倍速向かないとのこと。あとでじっくり見る枠。

死神坊ちゃんと黒メイド

ジャヒー様はくじけない!

精霊幻想記

 Sさん曰く最終回の記憶がない。切れたとのこと。

チート薬師のスローライフ

 お互いノーチェック。

ヴァニタスの手記

 お互い切った。

ひぐらし

100万の

 1期見てない。

平穏世代の韋駄天たち

 機会があれば見たい。

ぼくたちのリメイク

 Sさんが切れた。安定して女の子かわいいですとのこと。

マギアレコード

迷宮ブラックカンパニー

 安定して面白いギャグ。倍速でちょうどいい。

女神寮の寮母くん。

RE-MAIN